わたしの夢は大きな鏡をつくること

健人くんの素敵な世界をまるごと映して見せてあげたい

中島健人くん宛ての恋文をしたためる【書いても書いても書ききれないんですけど!!編】

こんにちは、えだこ(19)です


記述模試終わった〜〜!!と思ったら来週はマーク模試!?ちょっとくらい心の傷を癒す時間をくれたっていいじゃない!!こっちは日本史で大爆死してるのよ!?殺す気?!?!といった感じの毎日です!死んだような目をして元気に塾に通っています


前回ブログで「18歳のうちに健人くんにファンレターを送る」を目標を掲げたものの、注文したレターセットがなかなか届かなかったのでその目標は達成されませんでした。無念。


まぁでもそんなことは忘れて普通に書きます。なぜなら健人くんのことが好きな気持ちは18歳であっても19歳になっても変わらないから……。健人くん、好き………♡


星の王子さまのレターセットはもうほっっっんとに可愛くて、いいよいいよ!君なら健人くんの目に留まっても恥ずかしくないよ!胸を張って送り出せるよ!!って感じなんですけどだだめっちゃ小さい。


参考に、便箋とフエキ(糊)くんの比較画像をご覧ください。


f:id:tomoedako:20151022223250j:image


もしかしてこれはメモなんじゃないか…?とも思いましたが線がゴールドで星の形も素敵なのでとっても満足しています。封筒も綺麗な色!


恋文は短く1枚にまとめたいと考えているので、思っていることを自分の知っているいちばんわかりやすい言葉を使ってシンプルに伝えたい!だから便箋は小さめくらいでちょうどいいかなとも思ったんですけどよく見たらこれ10行しかない…?

 

ということで、健人くんへの思いを10行の星に詰め込んでいきたいと思います。



浪人生のえだこは、もう勉強やめちゃいたいな〜〜と何度も思いました。去年も思っていました。今でもなんでこんなに勉強嫌いのわたしが2回も受験生やらなきゃいけないんだろう?と思っていますが、健人くんが楽しそうに大学のエピソードを話しているのを見たり聞いたりする度に、課題に追われたり、あの教授がおもしろいあの講義がおもしろいと思ったり友人と語らうことに憧れて、「わたしも大学生活を充実たせたい!!」と前向きな気持ちになります。塾に行きたくなくて泣きたい時はレディダイを聴いて頭の中をキラキラさせます。健人くんはビタミン剤です。健人くんを見ているときのわたしの気持ちは本当に明るいです。だからいつもありがとうございますと、簡潔に伝えたいと思います。



それでは書きたいことまとめ↓

  • 秋は好きですか?(季節の挨拶)
  • ソロコンめっちゃ楽しかったこと
  • 「キミと暮らせたら」の優しくて温かい言葉が大好きだということ
  • 健人くんの涙袋が好きだということ
  • 健人くんの眉を下げて笑った時の顔が好きだということ
  • 苦しい時健人くんに救われているということ
  • 健人くんが笑っていたらとっても幸せな気持ちになるということ
  • 黒崎くん楽しみなこと
  • 挨拶

う〜んやっぱり2枚書く☆


これから下書きして、それをじっくり推敲していきたいと思います。次回「中島健人くん宛ての恋文をしたためる【清書編】」に続きます♡